マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

今日は・・・

2006年09月27日 | Weblog
こんにちは。


今日は、午前中に面接してきました。
やった感じは・・・

案ずるより産むが易し

でした。

募集は25名。来たのは31名。
6名落ちるのか・・・。
その6名のうちの一人は、自分かもしれない・・・。

でも、試験官は(筆記試験で基準点以上とっていれば)
全員合格にしたい・・・
と言っていたが・・・。自信なし。

国語と数学の方は・・・四択でした。
もっと無理難題やらされるかと思って身構えていました。
問題の方は、それほど難しいわけではなく
文章によるちょっと引っ掛け問題みたいな奴でした。
きちんと、問題を嫁!みたいな。

でも時間が20分しかなくて、あづましく無かったです。

結果は、3日以内に来るとの事。
怖いな・・・。

試験の後は、スガイにモンゲやりに行きました。
その時の模様は、また明日。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿