マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ5月31日の成果

2008年05月31日 | Weblog
こんにちは。

いったん夜中に起きて、行こうかと思ったけど
眠かったのでまた寝る(爆

起きたのは昼前。午後もんげ。
クラッセで風呂入ってから。
しかし、今日は寒い。6月になるのにこの寒さは何だ?
湯冷めしそう。

まず、メダル更新。
100枚下してすぐ預けます。
預けると101枚とカウントされてる・・・

ルッコラカードを挿して一発目はCLAWとUNIQUE。
ワールド運営と比べてまだここは劣化していない。

CLAW
スリソ・MR・ブラ・MF・鐘1
ほぼこの持ち込み。装備要らないとかはナシ。
このプレイ条件ではこの方が面白いから。
Gはシェルとか目玉?他忘れました。
5階全探後、空撃ちしながら歩いて帰る。

UNIQUE
ロンソ・MR・ガデR・H300・鐘1
1階でG反応1つで徘徊型。何Gか確認しようにも
なかなかこっちに来なかったので2階へ。
(後で確認したらシェルGでした)
6階で反応5つ。開幕サイクロンG戦。ブラ拾い、徘徊G4体を
上手く集合させて鐘でMM呼んで隕石ドカン。大成功!
シェルG、マホMRメテオで3分の2くらい減った。
道中空撃ちしつつ越す。

空撃ち
ROYALで空撃ち。アイテムとっかえひっかえしながら
H200・H300各数枚、チャジシ、ロンソなどお持ち帰り。
1万クレくらい撃ち込む。

SQUALLとRAINBOW
かなり劣化している・・・
SQUALLはまだましですがRAINBOWが酷い。

JETとSTREAMはまた今度。
今日はエチルお休み。カード挿しただけ。
CLAWの収入、60クレ・カード14枚。
TR2・ロンソ・ドレソなど。

夜までやって約5時間、2030円也。


~~5月のモンゲ決算~~

プレイ時間:約38時間50分
課金額:16310円

1日の平均プレイ時間:約6時間30分
1日の平均課金額:約2718円

意外と掛かっているな・・・
メダルの時は5千円分買えば3ヶ月は持ったのに。
来月はもう少し額を減らしたいところ。

月5回やったとして、メダル買ってエタナをやったら
これより金かかるかなぁ?
他のゲームは一切やらないので買うのみです。

キャッツアイでやったとして
1万7千円分=3297枚で1ヶ月遊べるかな?

おしまい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はこれがマイペースかも? (ヒデさん)
2008-06-02 00:51:33
ネットもゲームも一時期程のペースではできませんが、ボチボチと
やってます。

エターナルも個人的に、どのくらい金額が必要か調べていますが、まあ、
店によっても違うでしょう。

感じとしては、ドリームバトルやコレクションの為に無理なアイテム集めを
しなければ…普通に楽しめそうな気がします。

キャラデザインも最初の印象と違い、かなり萌え系を意識している気がします。
女性キャラに着物などの胸元の見える服を着せると谷間が見えるのは、
あぁ、今風だなぁと、思ったりもします。(年かなぁ)
返信する
Unknown (ごす)
2008-06-02 22:16:53
バトルは勝ちに拘らず
マイペースで出来ればそれ程かからなさそうですが・・・
モンゲと掛け持ちではかなり厳しいです。
検討中です。

キャラデザはモンゲの方が萌えるかな?
セイントと魔法使いの服と髪型が出ればやるかも?
返信する
Unknown (モクッサン)
2008-06-03 03:54:36
お久しぶりです。
1万6000となると結構な出費ですねorz
ただ、メダル単価の高い店で出費しつつやってる、という方向で思い込めばなんとか?w

北海道でオン2残ってる店舗はあと2~3店舗なのかなあ…?
奈良なんて4~5店舗あるんですが…
田舎はエタナ<オン2なのかもしれないです。
返信する
Unknown (ごす)
2008-06-03 21:21:31
>>モクッサンさま
お久しぶりです!
オン2は旭川に1店、札幌に2店の計3店です。
札幌は2店ともオフラインです。

メダルは結構高いです。
エタナに関してはそこまで出費してやる情熱がいまいち沸かないのが辛いところです。
オン2は神設定だから面白いと言えば面白いですが・・・
返信する

コメントを投稿