マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

風邪

2006年02月28日 | Weblog
スガイから帰ってきて一寝入りしたら、身体に異変が。
風邪が更に悪化してしまいました・・・。

来週までには良くなるかな?

土曜日は、半夜勤明けですが、ドリキンやりたいです。
戦力にはなりませんが・・・。
来月は毎週土曜日休みなので、土曜日限定で参加したいです。

あの篠路の様な縛りは勘弁。あの様な事をすると客も減るだろうし
何よりモンゲがつまらなくなります。
現に自分はあのくだらないルールに嫌気がさしましたから。

そういえば、篠路のメダルもう消滅したな・・・。
モンゲのエンカももう要らないし。
セイント・戦士・魔法使いのエンカどうしよう・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪、お大事に… (ころ)
2006-02-28 20:08:17
はじめまして、土曜日にごすさんに突然話しかけて、フリプのお邪魔をしていた者です。

エンカ名ではありませんが、わかりますよね?

地元に帰って、早速、漫画喫茶で拝見しています。面白いですね~ 文才ありますよ。

こつこつ、日記をつけている人を見ると、意味もなく、尊敬してしまいます。
返信する
どうもありがとうございます! (ごす)
2006-03-01 00:54:34
お邪魔だなんてとんでもないです・・・。



地元の人以外の方と交流が出来て

良い経験をさせてもらい、感謝しております!



文才なんてありませんよ…(恥ずかしい)

これからも、コツコツ書いて行きますので

よろしくお願いいたします。

一人でも多くの方に読んで頂き、コメントもらえると

とてもうれしいです。
返信する
こんばんわ (アキプ!)
2006-03-01 23:47:55
ここ数日仕事が忙しく書き込みさぼってました。

今日久々に余裕が出来たので書き込みします。

過去に日記の対戦相手に「ハイパーギャオ龍ヶ崎」がありました。当時は弱かったみたいで勝ったようですね(^-^)

ちなみにごすさんとこは何ステですか?

今、龍ギャオは10ステで、うちが当たった中で一番の強敵でした・・・

もし、ごすさんの所が10ステ以上であれば、DK当たるかもなので、お手柔らかに・・・
返信する
こんばんわ (ごす)
2006-03-02 02:59:28
ウチは8ステですよ。

過去に当たった時は、それ程でもない(相手には失礼!)

感じでした。



ウチの次回の相手は、王子駅前ZYX様です。(去年の6月に当たりました)

返信する
こんばんわ! (アキプ)
2006-03-04 01:00:16
まだ龍ギャオが8ステの時に当たったみたいですね。今は龍ギャオも10サテ。しかもかなり強いです・・・ 元全国1位のフェニックスに勝ったのは、うちと龍ギャオだけ・・・

それはそうと篠路ってどっかで聞いた事あると思ったらキャッツアイじゃないっすか! 現在11位ですよね。どうも見た事あると思った。

ちなみに王子ZYXはボーリングとかがある建物の3Fがゲームコーナーになってる感じ。複合施設なので、さほどモンゲ熱も無いでしょう。(イベントとかも無いだろうし・・・) 頑張って下さいね!
返信する
こんばんわ! (ごす)
2006-03-04 01:14:59
お互い頑張りましょう!



ちなみに篠路はちょっと前にサブホームにしていた店舗です。

6ステで1コイン4クレ良設定の店です。

(詳細は過去の日記にて)



それでは、良いドリキンを!
返信する

コメントを投稿