マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ことばをつたえる

2006年11月29日 | Weblog
こんにちは。

573のプールで泳ぎたかったのですが
海パンが見つからず、買おうにもこの季節では
売っているわけが無く困っています。

573ショップには売っていますが

「高級品のショップを探せ」

というコメントが似合っている程、
ブルジョワちっくな値段です。気楽に買える値段ではないです。
うれしいのショップもこれ位品揃えが高級ならいいのですが。

帰りにロッテリアで、半熟たまごの照り焼きバーガー食べて乙。
(無論半額クーポン使って)
ボビーバーガーが無くなって残念。
久々の神バーガーだったのに・・・。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもいをつたえる (ヒデさん)
2006-11-29 22:26:39
遅ればせながら、1500ヒットおめでとうございます。
継続は力と言いますが、ごすさんが、モンゲーとブログを、
本当に、好きだから、続いたのだと思います。

ネットでは、ヒヨッコの私も、この世界の良い所も悪い所も、
見てきました。だから、楽しさも、大変さも、解ります。

私などは、人様のサイトやブログに、好きな時に、お邪魔して、
ともすると、堅苦しい話しで場を濁しています。
もし、自分でブログをしても、ごすさんの様には、続かないでしょう。

前にも書きましたが、私は、ごすさんの、辛口コメントや、毒舌的な
意見も、好きです。マナーを守りながらも、本音も見せる。
ご自身のブログを持つ人の特権かも知れません。

また、堅苦しい話しに、なってしまいましたが、これからも
頑張って下さい。
返信する
おもいをつたえる (ごす)
2006-11-30 22:14:24
>ヒデさん様
blogというのは、不思議と書いているうちに
あぁ、今日もなにか書かなきゃ・・・
なんて思い習慣づき、半ば日課となってしまうものです。

書きたい時に書く・・・が一番です。

見る側も、好きな時にお邪魔して
なにか伝えたいことがあれば、気楽に書く。

これでいいと思います。

ヒデさん様は、堅苦しいなんて気にしない方がいいですよ。
真面目な人柄がそれで伝わってきます。
それもまた、いいことです。

辛口・毒舌?な所は、自分には文章能力が無くて
変な書き方になってしまう、ともすれば口が悪い?
なだけです。
(本当の辛口や毒舌な方は文章がとても上手いです)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿