マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

バトル2月21日の戦況

2009年02月21日 | Weblog
こんにちは。

今日は雪でJRが遅れて猫バス間に合わずに
ホームに着いたのが昼頃。

MF・MTとアイテム集めにDEARやVIOLET、Q1ボス。
イビソの夢見て、やりたくもないCLAWへ・・・

Gは居ないものの、4階で1本道。
マップとサーチ使って見たら、端に階段部屋。
敵が沸いてあと2部屋先の階段部屋に行けない。

1匹倒したら1匹沸いて・・・
りすドラとビショが交互に出てきて、や~んな展開。
やっと通路に入れたと思ったら、氷が飛んでくる(笑
部屋に戻ったら、反対からビショが来る。
CLAWはこれだから嫌なんだよ・・・

かと言ってユニオンに旧剣城は出ていません。
現在、青-黄・青-緑-黄ユニオンの城主は自分で
リスキーとクレイジーが出ていて誰も寄り付きません。

結局持ってる薬を全部飲まされ、かつ敵は減らずに死亡・・・
メダルは、-200枚。やめたやめた。

次に、クォーツ。
初めてやってみましたが、この城良いかも??
敵もそれ程多くなく、案外簡単でした。

規模3でモン数5だから、CLAWみたいに敵大量じゃないのか?
と不安でしたが・・・。

最終階に、ガデR・メテオ・デス・リミソ等がいい感じに落ちている。
欲しいものばかりなので、これは良城かも?と思いました。
この城は無くならないで欲しいです。

ミッション
ミッソン10体。



実物見たのは初めてです。
思わず「いたーーーーー!!」と言ってしまいました。



待ちやがれぇーーーーーー

計3匹倒しました。
なかなか逢えなくて、忘れた頃に現れる。


~~~そして、バトル開始~~~

今回の相手店舗は、トライセン萩原さまです。
こっち2人vs相手さん6人。

自分はいきなり砦あと少しで失敗するし嫌なスタート。

簡単な黄色や緑でG狩りつつメダル増やそう・・・
と言いながら、省エネバトル。

使った装備・・・ロンパワMR各1枚。MFいっぱい。




今回もフルボッコでしたが、面白かったです。
メダルは増やすつもりが-300枚でした。

両陣営お疲れさまでした。


~~お楽しみの崩壊タイム~~

DELUXEかLYNX辺りがぶっ飛んで欲しいところ・・・

崩壊した城は・・・
ジャッカルでした。盾城はまだ2つあるからいいや。

現在残っているのは
CLAW・DELUXE・LYNX・PURE・TITAN・ONYX・クォーツ

イビソ取るための剣城が欲しいです。

その後は、減ったアイテム補充とメダル稼ぎ。
減ったメダル800枚、増やした分600枚で
トータル200枚の消費。



↑安い服買って着せ替えごっこ。
パッとしなくて結局毛皮のローブに落ち着きました。
杖はこれでほぼ固定です。

☆4の服は高いしなぁ・・・

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さい)
2009-02-23 23:52:27
魔法使いの専用服アクセはかわいくないものばかり。
星4でも遊戯王に出てくる賢者のような服ばかりで
ゲンナリです。
まだ女VHの専用服の方がセンスのある服がたくさん
あります。だもんで自分も一般職の服を着せてます。
返信する
Unknown (ごす)
2009-02-24 02:44:35
確かに魔法使いの服は可愛くないですね
☆4や☆5は頑張って買おうという気にはなりません・・・。
布のローブと毛皮で十分です。
VHは見た事が無いので新規作って見てみようと思います。
返信する

コメントを投稿