マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ2月11日の成果

2006年02月13日 | Weblog
久しぶりにドリキンをやってみたく、昼にスガイへ行く。
今回は魔法使いで参戦。

前回のSQUALLの収入から。
G無しで、メダル8枚・メテオ・リミシ・H200・HR・コール2と大漁。
魔法使いがまだ、MRを手に入れていないのでJETを漁る。
まずは自作自演のため、まずセイントで落とす。

JET
G満載。セイントで行く。
バナナさんからアドバイスを頂きました。
やっぱり、人に助言してもらえると助かります。
そして、自分はまだまだだな、と痛感しました。

モンゲは自分が動かないと敵も動かないゲーム。
慌てて変な事してしまい、余計なダメージを食らう場面が多い。
もう少し落ち着いて、最善の手を考えるようにしよう。
これが今後の課題でしょうか。まだまだセイント修行中。
持ち込みも、変えていこう。


↑JETにて1回の漁りの成果。RR一つ装備しています。

魔法使いでJETを漁る。
何度やってもMRが出ない・・・。欲しい時に限って出ない・・・。
P25×2・F×2で何度か漁って、ノリで落として中級G入れて
収入に期待して、セイントで交互に落として
自作自演するもMRが出ず・・・。
機械・鮫MAXで、H200とマップのみ。Gが空の方が収入が良さそうだ。

10回くらい漁りやっと出た、MR。
ドリキン直前で、交換していくつか確保。

  ~ドリキン開戦~
相手店舗は、BJ東広島さんです。どこまでやれるだろうか・・・。
適当な黄城落とし、SHARPへ。
敵が多く、1階でやば目なので入りなおし。
ずんださんが、盾を持って行くと良いとの事。ホルダーを見ると
あぁ、グレシとゴルシ位しかない。リングだけで行く・・・。

SHARPでこんな現象を見ました。
ビショGが残りHPが僅かなドラゴンか死神を回復。
しかし、ドラゴンHP全快せず。
普通のビショは60回復のはずなのに、見た目40程?しか回復していない。
不思議だ。

後は適当な緑と、クリ黄・緑をやって270Pで8位。
メダル120枚もらえました。
勝利には拘らず、のんびりやりました。

両陣営、お疲れ様でした。

ドリキン後はだらだらとモンゲ。
メモしていないので、何をやっていたのか記憶がありません。
PM9時頃にスガイを出る。

~~~~~~~~~~

先週、会社でリトルのアブノーマルのカツカレーが美味いよ?
と、聞いたので帰りに寄って行く。
すると、新メニューが。
極上カツ・カレーラーメン・カレーパンetc.

ラーメンが気になるけど、極上カツカレーを頼む、アブノーマルLLで。
どんなモンかと食べてみると・・・

うぁ、辛ぇ!
辛いカレーは大好きです。
でも、リトルはノーマルが一番好きですね。
あの、ハヤシライスみたいな甘さが好きだ。

カレーパンを幾つか買って乙。

明日もスガイでモンゲだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿