マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~やっと~の巻

2014年08月30日 | Weblog
こんにちは。


前メインのLv上がりました。



Lv95になりました。
94から95になるのに1年半近くかかりました。

94になってから放置状態で、
寺院で50%くらいまでのんびりやって

新メインの育成で、Lv1→Lv90まで寄生させたら
Lv94の50%→90%まで行き

90%からずっとオイル交換で97%(1回0.08%)

残り3%を寺院で上げました。

Lv94だと、アンセロ使って寺院で時速0.73%
Lv95では、同じ条件で時速0.63%でした。

もうLv上げようという気がしないです。

95装備着けたいけど売っていないし、作るの面倒。


そうだ、レオナとペットを90にしよう!
Lv40くらいまで上げてから、薬でダーーーーーっと


・・・と思ったけど、漢方薬高すぎる。
1個50~70万とか馬鹿くさい。

このキャラはしばらく封印。
新メインが92になったら、一緒に火山に行かせよう。


おしまい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カクサン)
2014-09-01 20:51:16
お久しぶりぶりです。
カクサン@でゲームしておりましたが覚えていますかね?
先週ノーステイルUKの事を知り何とかインストール
出来ましたがあまりの久々で時空24もクリア出来ない
ありさまです><知り合いとか友もいないし教えて頂ける方がいれば有り難いのですがファミリーとか英が
全く出来ない為学の無い老人には厳しいです・・・
爺でも親切に教えて下さる方がいれば有り難いですが
・・・よろしく御願い致します。
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2014-09-01 23:26:53
カクさん、お久しぶりです!
日本のノスではお世話になりました。
もちろん、カクさんの事は覚えていますよ~
UKの方に行かれましたか・・・
私はITの方でやっています。
しかし、ITは日本人はほとんどいません
私は独りでやっています。
UKには日本人がたくさんいます。
親切な方々多いので、ファミリーに入られると良いかもしれません。

もしよろしければ、キャラクターの名前を教えていただけませんか?
返信する
Unknown (カクサン)
2014-09-02 22:59:26
覚えていてくれて有り難いです~
ITの方ってまだ他にもあったのですか!
そのITっては日本でも出きるのでしょうか?

私がしているキャラクターはkakusan@です
まだ24レベルでなかなか進みませんですわ・・・

返事頂けて嬉しいですわ、昔二人でよくデスした
事思い出しましたよ^^
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2014-09-03 00:41:07
大切なノスの仲間は忘れません^^
デスは良い思い出でしたよ~

ITでも日本で出来ますよ。
UKと同じ運営で、色々な国のサーバーがあります。
私はたまたま何も知らずにITに行っただけなので・・・

UKのアカウントでITにログインできますよ。
ノスのゲームを立ち上げる画面に、国籍の変更というのがあって、イタリアを選ぶとログインできるようになります。
その場合キャラはまたLv1から作り直しになりますが・・・
返信する
Unknown (カクサン)
2014-09-03 22:52:28
イタリアを選びDL&インストール、新規登録でID作成でようやくゲーム出来るようになりました!
現在17レベルまで進みましたが結構厳しく
焼き鳥連打でもすぐ死ぬし時空15で3回も失敗・・・
先が思いやられますわ><
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2014-09-03 23:42:51
大事なことを忘れていました!
カクさんは、何サーバーでやっていますか?
ITはサーバーが3つあります。
私は2サーバーでやっています。
同じサーバーでしたら、一緒にプレイできますね!
返信する
Unknown (カクサン)
2014-09-04 00:27:02
あれま!
サーバー2にしたらキャラがなくなりました・・・
最初から作り直しなんですね><
返信する

コメントを投稿