マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

どうなる

2009年02月26日 | Weblog
こんにちは。

今日は3月から始まる講習の為に、
定期やら着替えリュックを買いました。

リュックは何年振りだろう?
旗振りやって以来だ。穴あいたもの持って行く訳には行かないし。
定期あるからエタナに行くのも金かからず。

揃えるもの揃えたので、明日はホームに行こう。


しかし、アーグバグ騒動酷いな・・・
ランキング滅茶苦茶。

573はどう対応するのだろうか。

自分はランキングは興味無いですが
あれはやりすぎだろう。

真面目にやってるのが馬鹿らしくなりますね。

昔ネトゲやっていたころ、不正・増殖が横行して
真面目にやるのが馬鹿らしくなって辞めたっけ。
嫌なものだな。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪猫)
2009-02-26 21:53:08
そのネトゲなら、垢BANで済んじゃうのにな'`,、('∀`) '`,、

私は今日、モンゲー知人が働いているお店に顔出しに行ったときに知りました~。<バグ

すごいね!ウマウマだね!
元ホームは稼動停止してるらしいですよ(ノ∀`)タハー
返信する
Unknown (ごす)
2009-02-26 23:52:54
簡単にできればウマウマですが、店員さんが絡むとかどうとか。
バグ利用すると一気につまらなくなってしまうのがネトゲ・・・
返信する

コメントを投稿