マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ7月10日の成果

2006年07月10日 | Weblog
何だかんだでスガイに着いたのが、PM3時前。

奇跡的に席が空いている。
・・・というか、最近空席が目立ってきている様な
気がするのは、気のせいか?
なんというか、全体的にちょっと前までの活気と言うか
モンゲ熱が冷めてきているような気がする。
設定下げられた?疑惑もありますし。

まずは、収入下ろして魔法使いから。

RAINBOW
魔道士の階がきつかった。
通路から続々出てきて、中々数が減らない印象。
剣は拾えず。

TWISTER
リミソ・MR・ポケ2・マップ・P100・H300×2・鐘1
1階リミソで大安定♪
・・・とは行かずに、全探させられ階段。1階でリミソが壊れる。
3階でマップ使用。隣がアイテム部屋。
しかし、母蜂がいっぱいいて部屋から出られずに、乙。
2回目
マップとTR追加。
1階マップとリミソで大安定♪
・・・安定したものの、アイテム部屋のアイテムがポーションのみ。
あわよくば、ブレンドでも・・・と思っていたが。



4階までALLポーション。ここはFLOODか?偏りすぎ。
鐘でマルチを呼ぶハメに。
5階からは順調に行き、クリア。

JET
自分でゾンビGを5体置いて、自作自演。
魔法使いMR無しメテオで、ゾンビGの体力1割残る。
他の同ランクのGより柔らかい感じ。
ゾンビ5体倒して最終階全探、脱出して収入回収したら12win。
3体復活していた。どうやら、復活した分の配置費用は帰ってこないようです。

過酷な
TR・MR・HPup×3・H300・P100・マップ
りすたーるの階と爆弾の階が山場。
アイテム部屋にブレンドを期待するも出ず。

するどい
リミソ・MR・H200・MT・P100
開幕リミソで行ける所まで駆け下り、出来るだけレベルを上げて戻って探索。
4階開幕でリミソが壊れ、魔道士2確。
後は落ちアイテムで、魔道士確定まで上げてアイテム回収に戻る。
戦士の時と同じ方法でクリア。
何かレア拾いましたが、忘れました。

インフィニユニオン
MISERY-SNOW
MISERYから。鐘2いっぱい。
ショクグレ・MR・HR引っ張り、直後に紫に囲まれてMF呼ぶ。
敵が多すぎる。
1階~3階の間で何度もFリセットするも、開幕部屋のアイテム拾えず。
3階、何とか拾えたのがMT。ぶっぱする。

この城は広い4部屋構成か?どの階も4部屋でした。
ここで事件が。



これは、死ねない!
鐘でエスケを呼ぼうと思った。

最終階はブラ+MMで。
クリアする前に、次の城の為に鐘で装備引っ張るのを忘れる。
(ブレンド持ち帰れれば万事OK)

SNOW
途中までは順調。8階隣の部屋が登り階段。
ノリで登っちゃえ。これが失敗。
通路で牛に挟まれ詰み。慎重に行け!
ブレンドの事ばかり考えていて、いい加減にやってました。

クリエイトで、ブレンドやってみましたが
何か、空しくなって来た・・・。

最後に、セイントでガR大量に仕入れて自作自演の準備してヤメ。

やはり、モンゲは設定下げられたのだろうか?

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿