マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外)~作戦変更?の巻~

2012年02月21日 | Weblog
こんにちは。

突発戦闘がとても難しくなり、作戦を変更したようです。



みんなマップの中央に集まるようになりました。
これで勝てるようになるのかな?



1沸目、2沸目は余裕の展開。暴れゲーです。

3沸目から動かなくなり、中央に固まって戦っています。
ノス団子・・・という感じ。



あああああああ
やっぱりこれでは無理っぽい><

団子の外側にいると攻撃いっぱい食らってしまいます><

いったん団子の外へ避難?



少し落ち着いたようなので団子の中に戻る。
何とか、まん中まで食い込んで行きました^^
まん中にいれば安全。
ひたすらPot連打しながらグループヒールかけました。

ところが、ボス沸き前にヲリがフュリをかける。
クモの子散らしたように団子解散!!




死に物狂いでアイテム拾って大量の敵を釣ってきて再び団子形成^^



そして死亡><
勝つことよりもアイテム拾うこと優先の作戦っぽい感じでした。

たくさんアイテム消費して勝つより
拾って乙というのもアリかな、と思いました。

私はほとんど拾う事が出来ないのでこの作戦は辛いかも?

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿