マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~海賊布教の巻~

2012年12月24日 | Weblog
こんにちは。


今日もスノーマスター遠征です。



なんと、海賊発見!
散々蹴られながらもやって良かったと思う瞬間です^^

こっちではスノーマスターを
Grossa Testa di Pupazzo di Neve
(ビッグヘッドスノーマン:大きな頭の雪だるま)
と言う名前らしい。



スノーマスターがこんな顔をしたら、
2秒後に酒樽防御がいい感じ?
開幕は3,4秒後くらいがいい感じでした。

たまにラグで発動遅れることもありました。



もちろん、他に魔道士をやる人がいない時は魔道士をやります。
海賊というだけで蹴られるのは、何か納得いかない。
(蹴った隊は、魔道士になったら拉致しに来ました。でも蹴り返す)

トルネードを撃つと、グレードアップしていないせいかしょぼいです。
低レベルの魔でさえグレードアップしているので
Lv93にもなってこれでは恥ずかしいのでクレム山へ。

さらに恥ずかしことに、教育スキルも受けていない^^
この機にやっておきました。



死人が出なければ、パーフェクトらしい。

海賊は意外にウケていたようです。
(海賊lolとか言っています)
真似する人も出てきました。



布教活動?の成果かな・・・
海賊人口が増えると嬉しいです。

この日は遠征28回やって、おやじが1枚出ました。

今まで:のべ86回・おばさん3・おやじ2


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Thukimi)
2012-12-24 20:33:06
こんにちは
UKサーバーでは海賊いっぱいいますよ!
爆弾でいっきにちっこい雪だるまを倒す係りで必ずオーラ係りも作ります。
今のところパートナーカードは出てません
要らないコスばかりです> <
せめておじさんだけでもゲット出来ればイイです!
返信する
Unknown (ルッコラ)
2012-12-25 22:06:02
こんにちは
こっちのサーバーはあまり進んでいませんね^^
やっと海賊が定着しつつあります。
カードはまだ息子さんが出ていないです。
一家揃えたいです^^
返信する

コメントを投稿