マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~う~ん~の巻

2015年05月08日 | Weblog
こんにちは。


通路。
やっぱり、フュリはあんまり変わらない><
この現実を受け止めよう。

3時間狩ってバラ手2個出た。
売れれば黒字。

8次のレイドの動画を見てみた。
よく分からない。

青鬼の下品なダンスしか見ていない。

急に青鬼欲しくなっちゃった。
居眠りとダンスだけでも見る価値ある。

20Mなら買えると思ったら、赤い方だった。
青いのは50Mか・・・

ダンスのために頑張る・・・か?




エンジェルウィングに、羽効果ってあったっけ?
+14っぽいけど、羽ホリになっても効果はなかったが・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洩羅)
2015-05-08 21:09:25
エンジェルウィングの新羽verで、
+1~+14まではノーマル羽と見た目が一緒
+15になると形が変わって豪華っぽくなる羽ですよー
突然のコメント失礼しました |ミ サッ
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2015-05-08 23:45:20
洩羅さん、コメントどうもありがとうございます。

エンジェルの新ver.が出ていたとは、気がつきませんでした><
いくつか売っていたので、買いに行ってみたら売り切れていました。
+15でどんな風になるかが気になります・・・
返信する

コメントを投稿