マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ10月30日の成果

2004年10月31日 | Weblog
風邪が治りきらずに、微妙に調子悪くてだるいです。
夜勤明けで寝たのが昼過ぎ。
ハッとして起きたら6時前。ああ、今日は仕事が無いんだった。
スガイへ行くんだった。

8時半にスガイへ着く。3時間ちょいしか出来ないか・・・。
まずはMARBLEの収入から。
兎一杯でメダル32枚・カード10枚。
コール1が2つ以外屑。コール2が激しく欲しいです。

MARBLE漁り。
大した物が出ず。雑魚G詰め込む。
毎日のように来れるならGは入れないのですが、たまになので
収入に期待してしまいます。コール2出現率も高いですし。

JUNGLEユニオンが、ELEGANT-PRETTY。
漁りたい所だが、CLAWに行きたいので落す事に。
エレから行く。敵が沸きすぎて失敗。
2度目で越す。お店には良い物がなく、拳5枚買って帰還。
誰かの名前の影を倒して、風船ゲット。
PRETTYは普通にクリア。
その後の組み合わせは・・・
SILVER-FUNNYになりました。

CLAW
2階でりすたーるが出てきて、大苦戦。屑アイテムばかりで乙。
時間が無くて、2度漁ってクリア。
要らない屑モンカばら撒いたら、Lvが8になってしまいました。
どうしても運収でコール2が欲しくて、G入れてしまいました。
入れたものは確か
煙・ゴブ・ベビ・バル・骨2・煙2・ベビ2です。
漁りの妨げになったらごめんなさい。
挑戦者にGからいいアイテムが出てくれることを期待しつつ・・・。
SUMMITが、SEVERE-CHAINでした。

最後にMARBLE落して閉店10分前。
ギャンスロ回したら、ダイヤ・ダイヤと来てドキッ
しかもダイヤが光ってなくてかなりアツイです。
・・・SPECIALでした・・・。HRゲット。

メダル期限が間近なので、メダルを使い切るつもりが
カップ一杯余ったので、アイマールさんにあげて終了。
カード復旧おめでとう。

来週は新しい仕事とかで、忙しくなりそうです。
引越しの支度まだしていないし。

最新の画像もっと見る