マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ5月11日の成果

2006年05月11日 | Weblog
かつ屋でカツ丼食べた後スガイへ。

この日は、ナマラプリ2,3を中心にやる。
いつもは3をやっていましたが、2もやってみました。

2の方は3よりマイルドで、TRとヒールで歩けば
仲間を呼ばなくてもいける感じ。



↑バグ画面。
P20の上になぜかソードの文字が。
MFと取り替えると、配置の文字になった。他のアイテムでは何も起きず。

JETで実験。
ゾンビを5体置いて、狩って脱出を繰り返すと何体復活するか?を、試してみた。
結果、7体倒す。遺品はモンカ2体・宝石5体。

ケムンパ5体置いて、収入にHR出るかを期待。
14クレ入ったけど、カードが1枚も入らず。

結局メインにはHR1枚しか入らず、サブにはHR5枚入る。
しかも、逆をやってもサブにしかHR入らず。
おまけにGの遺品にラクシ。これもサブ。

最後に、トレードでプリ商人やりつつ
雑魚モン放出しておしまい。
買ってくれた方々、どうも有り難うございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってます☆ (ゴーヤー@パロ札幌)
2006-05-12 01:24:04
こんばんは☆

いつもナマラプリ2&3城にご来場、ありがとうございますm(_ _)m

お察しの通り、プリ2城はTRと落ち回復のみでも行けますが

Lvダウン10のため、プリ12持ち帰り出来なかったり、

Wが光らなかったりします。

プリ3城はLv15なんでWが1,2匹光る代わりに、メダル消費が多めで死亡率も少し高い感じです。

僕はいつもプリ2城(を真似てサブカで作った城)で狩ってますよ♪



今日8時ごろにスガイに行ったので、ご挨拶しようと思いましたが

用事までの時間がなかったためトレードだけして、

そそくさと帰ってしまいました(^-^;

3ステでプレイなさってたのが、ごすさんですよね?

次、お会いする機会がありましたら、声かけます☆
返信する
Unknown (ごす)
2006-05-12 01:34:50
こんばんは、ゴーヤーさん。



いつもナマラプリ城のお世話になっております。

ゴーヤーさんのおっしゃるとおりです。

3は夢があるけどちょっとリスクも伴う。

2はマイルドだけど、ホルダーフルにはなりにくい…。

ゴブリン含めれば12体にはなるんですが…。

まぁ、ゴブリンは外道ってことで。



自分は今日3ステでやっていました。

気楽に声をかけてくださいね。
返信する

コメントを投稿