マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ6月27日の成果

2008年06月28日 | Weblog
こんにちは。

最近は仕事帰りに夜モンゲ。
クタクタだけど気力は充実です。

カードを挿すと、前回と違って来城者が。
今日は運営巡りをしました。

CLAW-SQUALL-RAINBOW-STREAM-JET-MERRY(順番適当)

ワールド3大青運営はLv7。
Gは何が入ってるんだろう?
鮫機械程度だろうと思っていたら・・・
モグラや目玉阿修羅と面白い展開でした。

超毒大将MAXと目玉モグラMAXが同じLvとはおかしい。



殴って倒せるだろうか??微妙・・・

マホでロンパワMR装備・体力9/90の状態。
後ろにケムンパがいる。
手持ちが、P30・P120・槍・鐘1。

倒すのに13,4発かかる。
怖かったので槍を撃ちました・・・

あなたならどうする??

倒したらLv7上がった。



そして、最終階で目玉G2体。Lv140くらい。
体力満タンでP120が1枚で殴り倒せました。
会心無しで12発くらい。被ダメは25くらい。硬い。
モグラはもっと硬い。

MRが残り少ないので久しぶりにJETへ。
BIG時代に大量に輸送したMRがあとわずか。
大量に輸送したリミソはもう使い切りました。



プリGを毒殺!
のつもりが、プリは周囲を1回も回復しませんでした。
仲間がダメージ食らっているのに、
気にせずにルッコラを殴り続けます。意思が強い。

プリ「俺は騙されないぞ!」


MERRYで自作自演後、空撃ちの為にヴォルケへ。

FRESHでGに遭遇。今は戦うのは無理。
スロットまで逃げる。
牛・サイダー・毒大将・デーモンと1回で4体に遭遇。
スロットで薬集めて空撃ちしながら狩る。面白い。

大変だ気が付いたら日付が変わっていたので撤収。
今日は、2,310円也。


~~6月のモンゲ決算~~

プレイ時間:約25時間50分
課金額:10850円

1日の平均プレイ時間:約6時間30分
1日の平均課金額:約2730円

先月より課金額を抑える事が出来ました。

って、あれあれ?
1日の平均プレイ時間と費用は先月と同じだぞ。
根本的な節約になっていないな・・・

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿