マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もじをうつ

2006年11月27日 | Weblog
こんにちは。

新しく買った靴を履いて、ガッコへ行くも
靴が合わなくて、1日中足が痛かったです。

たまたま帰り道にあった靴屋で、安い靴を買う。
店員のおばちゃんは、売ることに必死です。
何でそこまで必死なの?という感じ。
接客以前の問題です。

小樽の店は(外から入ってきた大型店やチェーン店以外)
全体的に接客が悪い気がします。
お土産屋さんなんて特に酷いです。まさに小樽商人って感じ。
店員は客に対して強気になってはいけないと思います。

バスの3ヶ月定期を買いました。
職業訓練の修了日に合わせる為です。

バイクももう乗れなくなります。札幌への移動が不便な
季節の始まりです。雪は嫌いです。
冬はバイク乗れませんからね。少しでも雪が積もると
ハンドル取られ、ケツ振っておっそろしくて死にます(笑
みぞれだと、対向車に思いっきり泥水かけられます。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山は5センチでパニック! (ヒデさん)
2006-11-28 00:17:55
日本は、広いですね。自分の常識が本当に限られた物だと、
交流を通して感じます。

岡山(南部)では、もう10年以上、まともな積雪は、ありません。
もし、5センチでも、積もれば交通は麻痺し、恐ろしい事になります。
返信する
Unknown (ごす)
2006-11-28 20:07:03
どうも、こんにちは!

そちらの方は積雪が無くてうらやましいです。
雪が積もると、歩きにくいし、降れば上着が汚れるし
良い事無しです。交通機関も遅れますし。

何より、移動が困難。バイクより時間が掛かるし融通も利かない
交通費も10倍以上にハネ上がってしまいます。
返信する

コメントを投稿