マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~こういうのは苦手です~の巻

2014年05月26日 | Weblog
こんにちは。


あの髪飾りの謎が解けました。

そこで委託を見てきたのです。



これですね^^

有り金を全部使って買いました。



出てきたのは、ひたすら天使の羽でした。
髪飾りは出ませんでした。

やっぱり、ジャックポット系は買うものではなかったです。

確率は相当低そう。

今までジャックポット系は30個程買いましたが
宝石はおろか目当てのものが全く出なかったです。

全部天使の羽と満月。

運が悪いからもう箱関係は買わない。
中身を直接売るなら、金に糸目はつけないのですが・・・

また地道にお金を稼ごう。



おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2014-05-27 01:00:59
髪飾り+服のコスがでるものでしたねー・・
レアを出す箱シリーズは 運・・・
ねらおうとすれば出ないので なかなか買いづらい
私もいつか出してみたいなぁと思っても
破産しそうです 怖いぃ・・・
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2014-05-28 01:17:21
オカルトだけど、物欲センサーが発動される^^
破産してもイイという気持ちで買わないと
立ち直れなくなりそう。
返信する

コメントを投稿