マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~名声~の巻

2015年11月03日 | Weblog
こんにちは。


栗きんとんの名声が、すでに釣り堀可能になっていたので
さっそく釣り堀に行きました。

ずいぶん前にミニゲームの名声の制限が実装されて、
収入が回収できなかったので回収しようとしたら、入ってなかったです・・・

いいや・・・

さすがに4キャラ回すの辛い。
釣り1回ずつだから時間が掛かります。

3倍・5倍モードとか実装されないかな。
生産ポイント5倍使って景品も5倍もらうの。

時間短縮したい。


メイン武器に微妙なシェルを付けたので、力試しにアレナへ。



だれも襲い掛かってこない。
自分のキャラを連れて来て、殴らせたけど強くなったのか分からなかった・・・

で、どこかの誰かに

lol そのLvで名声パンチかよwwwなんて言われた。

名声なんてそんなに重要なの??
私は、釣り堀さえ出来ればそれ以上はどうでも良いと思っています^^

突発も、クエストもFCもほとんどやらないので名声が貯まらない。

90武器とか、伝装備するのに名声1M以上必要とか
93防具は3M以上必要とかなら必死に上げるけど・・・


名声ついでに、FCへ行きました。モンスターから名声もらえるようです。
誰も居ない時間帯を見計らって行ったので、大丈夫かな・・・



げ、敵いた。1人だけ。

戦う気が無いので、手を振って戦わないアピール。
すると相手も手振ってきた。マップ半々で住み分け。

よかった。

30分くらい適当に狩って、名声5k程入りました。
花も程よく集まって良い感じです。

敵Lvの半分、大体1体35くらい入りました。
奥のマップの強い敵は45くらい。

人の居ない時間帯に行けば、名声稼げそうです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2015-11-03 23:28:00
今は名声をつかってFCレイド入場とかあれこれあるから
必要にはなっているけど
私のサブはパンチ以前にまだ盾ですよ~
UKでも盾のまま90になったら笑われるのかな??

どっちにしろ、必要な分の名声あれば十分っていうのは
ピッコロ天使さんのおっしゃるとおりですが
おそらく俺スゴイ 俺強い っていう周囲を見下す主張が強い人が多いんでしょう(困惑)
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2015-11-04 00:18:30
FCレイドの入場料で名声取られるのですか・・
日ごろから貯めておいた方が良いかもですね。

俺スゴイ系は大体☆マークとか、アレナに入り浸っている子供に多いですね^^
返信する

コメントを投稿