マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~パラダイス~の巻

2014年05月28日 | Weblog
こんにちは。


突発前にリログをすると、少人数を避けられるとの情報をいただきました。

しかし、今回は少人数を狙って遊びたく思い
リログせずに突発に行きました。

晩ご飯から3時間くらい放置状態です。
(その間、スライムの糞30個)

突発開始

やった、少人数部屋だ。
アサ2・レイン・私の4人



1沸き目を片付けアイテム争奪戦。
少人数なのに満足に拾えない。

2沸き目が勝負・・・



上のアサ死なないかな・・・と、よこしまな気持ちで戦いました。
アサは手を振り死亡確認^^

ライバルは居なくなった。あとは私に任せろ!



ここからは独壇場です。



パラダイス、パラダイス!
拾え拾え~!!

しかし、足遅くて拾いあぐねる。



最後の沸きまでに拾いたい。
しかし、猫とライオンみたいなのが邪魔をする。

全て拾えずに乙でした。
打たれ弱くて即死です。



シェル効果(ゴールド獲得アップ)が効いています。

Pot連打したので、あまり儲かっていないのが現実です。


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2014-05-29 10:53:02
ソロ突発たのしそう・・・!
でも、回復費用がいたたた
やっぱり一緒にやるのがいいものなのかー。。
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2014-05-29 19:36:25
時空の大部屋みたいな感じ?
回復剤を大量に消費するので
ストレス解消の遊び程度のものです。
5人くらいでクリアがいちばん楽しいです。
返信する

コメントを投稿