マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

寒い雨

2007年11月08日 | Weblog
こんにちは。

今日も変わらずボッタ求人。
でもそんなことは言ってられない。

履歴書発射しよう。
とりあえず面接→採用されないかな。
無職状態は何かと肩身が狭い。

しかし、年齢を重ねるほど厳しくなって行く。
歳取ってる分、経験と実績が問われる。厳しいな・・。

おまけに小樽の賃金は安すぎ。
ちょっと良い給料だなと思えば(でも水準以下)
やれ○○2級以上・短大卒以上・○○経験5年以上・
○○歳なら業界経験10年以上とか条件が厳し過ぎ。

技術を安く買い、人を安く使う感じか。

寒い日記でごめんなさい。
たまには現実と向き合うことも大事なのかな?
明るい話が書けるように頑張ろう。

紹介状貰ったあと573で鍛錬して
夜BIGへ行こうかと思うも冷たい雨が降ってきて中止。

モンゲ日記書けなくてすみません。

何かいいことないかな・・・。

おしまい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もモンゲー派ですよ。 (ヒデさん)
2007-11-10 00:05:13
現実から目をそらさない勇気は重要です。人様に言える立場ではありませんが。
皆、それぞれ悩みとか辛い事を抱えて頑張っていますね。
時に、誰かの体験で勇気づけられる事もあります。

さて、ドリキン好きの私ですが、エターナルのバトルは最悪参加回数ゼロに
なるやも知れません。まだ始まったばかりですので今後の展開次第ですが。

まあ、趣味の話しですから急に気が変わってプレイするも自由です。
エターナルは、これから進化すると思います。

私は実は鉄拳とかプレイしたいのですが、ボコられて終わるので出来ません。

さてさて、モンゲーはアンケートも終了しましたね。
私は最後のその時までプレイするつもりです。末期とか言われますが、
やっぱり面白いですから。
返信する
Unknown (ごす)
2007-11-11 00:36:52
モンゲーは末期ですが、面白さは変わりありませんね。

そのうち
アンケート終了→ドリキン終了→運営終了
と行くんでしょうか。
返信する
Unknown (お犬様)
2007-11-11 00:44:52
すでにドリキン終了状態な人が通ります(涙)
マジメな話、
メインモニター壊れてる余波でずっと当店エラーやねん…。(号泣)
今更ホームも直す気にならんからな…。
返信する
Unknown (ごす)
2007-11-11 23:07:47
このまま飛び級で撤去にならなければいいが…。
返信する

コメントを投稿