マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

3連休

2005年03月18日 | Weblog
明日から3連休だ~~!明日はスガイへ行くぞ。

なにやらもんげにブルジョワ?(この表現嫌い)が居る様で・・・。
ぶっちゃけ、城にG詰まれても狩ればいいだけの話だが・・・。
デスやバリア・メテヲ・雑魚仲間など要らないモノぶち込んで、
美味しく狩りましょう。遺品のメダルやレアアイテム・モンカに期待。
Gに怯んではいけません。
あぁ、早くやりたい。2週間休んだものだから、何かウズウズする。

そして、最近暖かくなってきたので
バイクの初乗りも視野に入れないと・・・。
昨日みたいな暖かい日が、1週間位続けば乗れそうだが。
バイクに乗れると、スガイへの交通費が、
1640円→ガソリン1㍑分(105円位)の値段に化けるので
大助かりなんだよな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿