マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

IN/OUT

2008年01月29日 | Weblog
こんにちは。

先週4人入って5人辞めて、今週4人入りました。
結局いろんな人が来て、なんだかんだで人増えず。

まるでメダルのIN/OUTみたいだ。

いっぱい使って払い出されたけど、
手元にあまり残っていないような感じ。

新人の1人に
「初日の感想はどうでしたか?」

と聞くと、
「思ったより楽勝って感じ」
と言うような事言っていました。

ふっふっふ・・・

まだキミはココの工場の恐ろしさを知らないから
そう言えるのだよ・・・

なんてね。

次の日、
「これ結構腰が痛くなってキツイっすね・・・」

そうじゃろう、そうじゃろう(笑
腰痛対策しっかりして、まぁ頑張れ。

明日も3人来るらしい。新人沸きMAX。
来月から体制変わるそうですが、どうなることか…。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿