マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ7月4日の成果

2008年07月05日 | Weblog
こんにちは。

仕事が終わりBIGへ。
モンゲの日は、金曜夜か土曜日です。

カードを挿すと各運営の収入ががっぽがっぽ。
今日はルッコラカードで空撃ちです。

ヴォルケの神ユニオンが健在なのでFRESHで空撃ち。

また居た、牛Gと阿修羅G。無理無理逃げ。
スロットで空撃ちしてアイテム仕込んで
証とってレベル上げした後に狩る。

牛G→マホ素手Lv101で11撃。Lv101→104
盾無し被ダメ27位。
阿修羅G→マホ素手Lv104で11撃+会心1回 Lv104~107
盾無し被ダメ29~32。

2回目、ロンソ生拾い後にモグラGに刺される。
SILKで粉砕君G確認。上級いっぱいで面白い。

ここでプ~ニャさん達が来ました。

空撃ち後帰るかな、なんて思っていたけど続行。
面白くなってきました。

今度は運営巡り

RAINBOWにて



手持ちワンダーソード1枚だけ。
薬が出ずにファイアとかばっかり・・・
屑アイテム使い切り逃げていたら祭壇上に魔道士G。
上手いぐあいに祭壇ゲット。あぶねぇ・・・

STREAM Lv8
何入ってるんだろう?
ガデR忘れた。ま、いいか。

4階にて



ルッコラ危うし。サイダーとデーモンG。(気持ちはまだ余裕?)
Mトリックでごまかし右上の通路に・・・
通路入り際にMT撃っとく。



や~ん。粉砕君G(スフィ)とこんにちは。
ピンチをチャンスに変えるのが風来人。
鐘でMM引っ張って3体まとめて撃ってやる。
マホMRメテオを食らうがいい。

サイダーG→T+M+打撃3回。
粉砕君はMで7割。
デーモンGは追い返してどこかへ行きました。

収穫はシェルシ2枚。Gの遺品はルビー300。

最後に、CLAWで低階層漁りのつもりが上手いぐあいに
証まで行きましたが収穫なし。
ティンガーGが堅かったです。
勝因は6ターン反撃しなかったこと。

プ~ニャさん達の方はFW
GOLDが祭壇前カオス沸きとか・・・残念!
ファントムでコレスケ&ショップ無しで越すとか
アツい展開でした。

面白いモンゲでした。

いつものパターンで日付が変わってから撤収。
今日は、2,660円也。

来週10日から、値上げするので
これからは3時間パック×1or2で行こうと思います。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにゃ)
2008-07-06 12:55:33
この前は面白かったですねーw

又会いましょう(^^♪
返信する
Unknown (ごす)
2008-07-07 00:23:57
面白かったですねーw

今度はバトル見に行くかも♪
返信する

コメントを投稿