マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

~健康診断~の巻

2022年11月29日 | Weblog
こんにちは。
 
 
健康診断に行ってきました。
めんどくさいな、と思いつつ
 
体重はほぼ変わらず。
 
血圧は病院に行って薬を1ヶ月飲み続けて、食事に気をつけて
毎日計って、140-95前後。
 
前に病院に行って以来、頭痛やめまい、ぐわんぐわんが全く無くなった^^
 
ここ1ヶ月ロキソニン飲んでいない。
(病院行く前は、手放せなかった)
 
体調はいい感じ。
 
あとは、尿検・検便・レントゲン・心電図
まだ結果は来ていないけど、大丈夫かも?
 
視力は、すごく下がったような気がする。遠近キツい。
小さい字が見えない。
でも、検査ではかなり良く見えていた。
 
中性脂肪結構高かったけど、
食事気を付けてみたので何か変わったかな?
 
結果来るの楽しみでもあります。
 
 
おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿