マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ10月24日の成果

2004年10月26日 | Weblog
風邪を引いてしまい、日記を書くのが遅れてしまいました。
スガイの方達の間でも、風邪が流行っているようですね。
私もスガイから帰ってきた次の日、風邪を引いてしまいました・・・。

で、もんげ。
先日失敗したTITANから。戦士で漁る。
1回目。
開幕パワシを拾い、アイテム使っていなかったので帰る。
2回目。
最終階まで一気に駆け上がり、レベル上げして戻る。
最終階祭壇部屋の隣で、グレシを拾う。
クリアするべきか?・・・いやまだ下の部屋を全然回っていないぞ。
手持ちのポーションは屑が数個。前回の事が頭をよぎる。
グレシ抱えて死ぬなんてご免だ。・・・しかしここで良からぬ気が起きる。
・・・やはり全探でしょう!と言う事で歩いて帰る。
バリアを2個拾い(うち1個使用)
2個目のグレシを拾いクリア。全探索で正解。

MARBLE
コール2を拾い、最終階でエンブレムを拾う。役に立つのか?

GREASE
ショップ漁りをする。ここの漁りは微妙?
と思ったが、グレシを購入。これで2度目。

SOUL
最終階手前で、仲間がコール1に化ける。
ダメ元で最終階上がるも、ほぼ手詰まり状態だったので
(開幕囲まれ残り体力僅か、Lv低く、モンス後1体呼べる)
エスケで帰還、モンカお持ち帰り。

漁りはここまで。今日の目的はスロです。
メダル期限も近いし、漁ってばかりでは時間がかかる。
休みの日以外は来れないので、スロを使う。
(ブルジョワとは言うなかれ)

メダルを大量に用意してぶん回す。
5枚がけで行きます。さすがに15枚は出来ません。
何やら台が変な色気を見せる。当るのか?

1600枚使ったあたりから、777が揃う。
確変が2回続き、700枚位帰ってくる。
5枚がけでは大して増えません。確変には過度な期待は持てませんね。
7が一回で300枚くらい、BARで100枚くらい。
セガと比べて、出玉が少ないです。セガでは倍くらい出ていました。

前回の確変から、2000枚使ったあたりから
今度は3枚がけに減らした途端、プラムから確変突入。
モンチャン同様、フリー中は3枚掛け→5枚掛けに変更、
確変中は3枚掛けに戻る。
ちなみに1枚がけは全然当りません。

確変が3回続き、メダルが800枚位帰ってくる。割に合わない。
その後、15枚掛けで回しクレが2400位まで増える。
クレが1000になった所で終了。

得たアイテムは、基本アイテムほぼ100枚。
グレソ2・グレシ2・ロンソ2・パワシ1・ラクソ・ラクシ・スリソ・ショクソ
フリソ・ドレソ・ウェソ・RR,TR,MR数個・HR・ヘルプR・コール2・ヒール多数
雑魚モンスかなり。

・・・アイテムはかなり得たが、金を大量につぎ込んでしまった。
でも、材料はかなり揃った。そろそろWING辺り行くべきかな?

最新の画像もっと見る