マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

作るのも面白いよ

2009年02月14日 | Weblog
こんにちは。

スーパーに買い物に行ったら、
1本まんまの食パンが売っていました。
だいたい月1で売っているのですが、入荷が不定期なので
売っていれば即ゲットしています。
バイクに乗れれば、新川猫の近くのパン屋に買いに行くのですが・・・

1本3斤で298です。
普通のパン屋だと5~600円するから高いんだよね・・・




これを分厚く斬ってガッツリ食べるのが好きです。
喫茶店とかにある、あの分厚いシュガートーストみたいな感じで。



でもって、イチゴがこれだけ入って200円。
これはゲットだと思って買い、食べてみると・・・

すっぺぇ~~~

よし、これをジャムにしよう!



そして完成!
あの量のイチゴでこの量のジャムです。
ヨーグルトに入れても美味しいよ。

甘さも好みで自由自在気球時代じゃ!

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿