マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~ヲリで突発の巻~

2013年01月15日 | Weblog
こんにちは。


70のヲリで突発に行ってきました。
アークデーモンの突発は久しぶりです。
(旧70~99の突発です)

敵を殲滅して休んでいると・・・




自分の周りにひとり、また一人と集まってきました。
(呼んでいないです)

・・・お前ら、何を期待しているんだ???



40秒後にモンスターが現れます、というテロップから数秒後に



フュリ(向こうではモラル)をかけると・・・



おら~~、いっけぇ~~~!
クモの子散らしたように一斉に散っていきます^^



自分は拾えないのではないか?
と思ったら、一時的に自分の周りから人がいなくなるので
安全に拾うことが出来ました。

これはいいかもしれない。



最後の沸きを釣るのが楽しい。かなり耐えられる^^



難なく勝利しました。
このレベルの突発の方が安全かもしれない。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿