マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~日曜の定期デスの巻~

2014年01月12日 | Weblog
こんにちは。


先週からデス通いになりました。
休みの日は早起きしなければなりません><



2人で回復。
カボチャの回復が早くて楽です。

全釣りもやりやすい。

前半後半で
Lv70の35%からLv72の61%まで上がりました。

戦闘経験値は、骨全釣り1回で5%くらいの入りです。

骨は1人で倒すと、0.15%くらい
2人で倒すと、0.3%くらいでした。

FDは1.15%入りました。

デスコロはまだ行かなくてもいいかな。



Lv72になったので、サブ武器を72武器に替えました。

全強化段階付いているので、少しは変わるかな?



↑替える前



↑替えた後

火力15%アップ?

次はLv75になったら、ディアリズンとヴォル装備できるので
メアから少しは耐えられるようになるかな?


露店でミステリー染色剤を買って使ってみました。



から



になりました。

地面と同じような色になりました。
あんまり好きな色ではないです。


おしまい。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼きそばパン)
2014-01-12 23:21:14
初めまして、ブログを拝見させていただきました。
日本のノスがあんななのでイギリスノスをやろうとしているのですが、インストールの途中でエラーになってしまいます。
何かわかることがあれば教えてください。
返信する
Unknown (ぴっつ)
2014-01-13 08:41:48
デス早起きしないとできないのはちょっと不便そうだー・・

私はようやくSPとれてFCデビューでしたが
狩りができないぐらいに敵の守護者がくるのでFCでの狩りは時間考えないとやばそうだなぁと感じてます

キャラの髪の毛が黄緑 緑はどうも浮いちゃいますよね
自分がミステリー染色剤使ったら、どんな色になることやら。。。
返信する
Unknown (ルッコラ)
2014-01-13 16:44:29
>>焼きそばパンさん
はじめまして~
どの状況でエラーが出るのか詳細は分からないのですが、
Windowsは7ですか?8では出来ないと聞いたことがあります。

公式でアカウント作る→公式でログイン→
DownLoadのボタンを押す→しばらくしてDL終了→ゲームスタートの流れですが

私は間違えてイギリスに行ったので
PCの方をアンインストールしてDLしたらエラーが出ました。
その際、ゲームスタートの緑のボタン(SSがいくつか出ている上)の下にアンインストールと書いていたので
そこでもアンインストールしたら普通に出来ました。

他に何か問題あるとしたらよく分かりません・・・


>>ぴっつさん
イタリアでは時差が8時間なので、
日本時間の18時~22時くらいなら人がいなくて快適でした。
それ以降は人が増えてくる感じです。
日曜日とか昼間に行くと、ちょうどあっちでは深夜か明け方なので快適ですよ。
イギリスの方も大して変わらないかな?と思います。

紙の色は濃い紫あたりが出てきてほしかったです。
返信する
Unknown (焼きそばパン)
2014-01-14 21:50:42
あ、Windows8はダメなんですね~
試しにWindows7のPCでやってみたら、無事インストールまでは出来ました。

あとはログインするだけなんですが、なぜかIDとパスを確認して下さいと。ここまできてダメとは…
返信する
Unknown (ルッコラ)
2014-01-14 22:03:42
アカウント作るときに、IDは自分で決めた名前で
パスはアカウント作ったときに返ってきたメールに載っていると思われますので
それを入力するとプレイできると思います。
それでもダメなら、もう一度yahooメールとか捨てアド作ってアカウント取り直すのもありかと思われます。
返信する
お元気ですか? (カクサン)
2014-02-15 18:39:00
お久しぶりです。以前は大変お世話になりましたね~
デスが懐かしいです。
ところで今は日本じゃプレイできないんですよね><
日本にいても海外のノステイルは出来るのですか?
検索してもインストール画面が探せないのですけど
やはり無理なのでしょうか?


返信する
Unknown (ルッコラ)
2014-02-15 19:05:14
お久しぶりです!お元気でしたか?

日本のノスは無くなったので出来なくなりました。
最近は海外に行っている人が多いです。

日本でも海外のノスは出来ますよ
公式サイトにダウンロードのボタンがあるので
そこからダウンロードしてインストールします。
詳しい方法は2014年1月8日の日記に書きました。
もしよろしければ試してみてください
返信する

コメントを投稿