risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

くるみパン

2009-02-12 22:04:24 | おたかさん&risaのおうちご飯
  

最近オープンしたてのベーカリーショップで見つけたくるみパン
まず形と大きさに一目惚れしました
そして口にほおばると、くるみの香ばしさとふんわりとした食感が何とも言えず美味しかったです(*^.^*)


        

        夕飯はくるみパンに合わせてシチューを作りました
        具材 ☆ホタテ・エビ・ベーコン・えのき☆
            ☆ジャガイモ・人参・玉ねぎ・ブロッコリー☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-02-13 20:58:00
美味しそうなクルミパン!
もちろんシチューも!
私、パン大好き!
risaさん、サッサッとお料理できて羨ましいです。
いつも手抜きのkiki、
何とかせねば…と思うばかりで、
ナカナカです。
返信する
Unknown (risa)
2009-02-14 00:09:24
kikiさんありがとう!
私もパンが大好きなので手作りしたいなと
思うけど、なかなか実行に移せません..。
私の料理も手抜きなんですヨ(*^.^*)

こちらも今日は春一番が吹きました!
も~すぐは~るですねえ♪♪
返信する