risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

幸せな日々(^ ^)

2016-02-07 17:20:25 | ひとり言

 

先週の金曜日から2泊3日で、あーちゃん達に会いに行って来ました!

孫の成長は目まぐるしく、会う度に愛しさがつのります

双子のカーちゃんとチーちゃんは2卵生だけあつて、顔も性格も全然違うけど、1人が泣いていても2人を一緒に寝かせてあげると、泣き止んで笑顔になるから不思議です。

もう直ぐ寝返りをしそうな2人が動き出すと目も離せないので、これから益々おたかさんの子育て奮闘記は激しさを増して行くのでしょうね

でもパパが、子育てや家事を自ら進んで色々と分担してくれるので、安心して家に帰る事が出来ました

あーちゃんが帰り際に、『大好きだから帰らないで一緒にいて』と泣いた時には可愛過ぎて思わず抱き締めました(*^^*)

また遊びに行くから待っててね