risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

癒しメニュー

2009-01-31 22:22:41 | ひとり言
今週は仕事が忙しかったり、あれこれとストレスの多い一週間
だったのでヘアサロンでリフレッシュして来ました!

そのヘアサロンはヘッドスパの癒しメニューもあるので、スタッフ
さん達のシャンプーテクはなかなかのものです!!
今日は普通のシャンプーだけでも夢心地になってでした(_ _☆)

昨年ヘアスタイルを、デジパの巻き髪風から思い切ってボブに
イメチェンしましたが、傷みやすかった髪が最近ではダメージも
少なくなってスタイリングしやすく、髪にツヤも出てきました


そして今夜は更にアロマライトを灯して、FLOWER GARDEN
の香りに癒されています。。。(*^.^*)