risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

金のなる木

2010-10-24 15:58:34 | お花とグリーン



昨年株分けした金のなる木の葉っぱがこんなにも肉厚になって来ました。

お友達や知人にちょっとした気持ちを伝えたい時のためにもっと株を増やそうと思って次から次に摘んでいたら16個もあって、鉢植えが大変でした。

思ったら直ぐしないといけないこの性格、中々直らないので自分でも疲れてしまいます・・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAばんば)
2010-10-24 16:34:53
私からも、
「risaさん、復活おめでとうございます!」

そして、唯一その姿がここで公表され、
ぼうずまんチームに参加する皆様が知っている
「おたかさま!ご結婚おめでとうございます。」
 
 我チームのボスより吉報の知らせを受け、
 あわてて拝見!本当だ!
 risaさんの復活!

別府の「岡本屋」に來県されるのか、されないのか~、
いよいよ別府で、初の面談の可能性が・・・

がキャンセルとなり、そのままだったでしょうか?

とにかく気になる存在でございまして、
みんなとお酒を交わしながら、
risaさんのこと話してたんですよ。

色々大変そうですが・・・・・・
そうです。 笑うべしです。

わたしの子供の頃から尊敬する人の言葉に
こういう言葉があります。


「わーっははっへ、ゆるひへー!」

(笑って、許して!
 by和田あきこ:お粗末でした)
返信する
Unknown (risa)
2010-10-24 22:15:05
LAばんばさん、こんばんは!
ぼうずまんさんが、ご連絡して下さったのですね。コメント嬉しいです♪

別府旅行は中止になりましたが、来月4人姉妹で九州四大紅葉めぐりのツアーに行く予定です。もちろん耶馬溪にも行きますよ~!!

笑って、許して!・・・笑わせて頂きました!
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
返信する