risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

手作りネックレス

2011-02-03 13:04:37 | 雑貨類
    

アクセサリー全般何でも手作りしちゃう器用なお友達から、今度はビーズで作ったネックレスを貰いました♪

しかし問題が!

この2ケ月でふっくら体型になった私、やっと留め金が止まる程度なので、今度こそ本気でダイエットします

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2011-02-03 22:35:50
risaさん、こんばんは♪
今日は節分でしたが豆まきなどはされたでしょうか~ また近頃では恵方巻なども定番になりつつありますが食されたでしょうか?

私はひとり寂しく恵方巻をいただきました(笑)
返信する
Unknown (risa)
2011-02-04 08:51:03
ぼうずまんさん、おはようございます♪
昨日は夕方からお友達の家で2人プラスあいちゃん(小犬)で豆まきした後、恵方巻を頂きました!

今日は寒さがゆるむみたいで嬉しいですがまだ寒さは続きますので健康に気を付けていきましょうね~
返信する