risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

素材を生かして

2010-02-26 09:48:49 | おたかさん&risaのおうちご飯



メジナのお煮付を作りましたが、大根、かぼちゃ、春菊それぞれの味を生かすように、普段より薄めの味付けにしました。

メジナは身が柔らかく優しい舌触りで、かぼちゃの甘みや春菊の香りも楽しめました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2010-02-26 21:21:07
ご無沙汰してます。
このところ仕事も飲み会も忙しくて久々に拝見させていただいております。
それにしても美味しそうなクロは釣ってこられたものですか?
それともお店で買われたのでしょうか?気になります♪
返信する
Unknown (risa)
2010-02-27 13:53:04
お久し振りですね♪
お仕事がお忙しそうなので体に気を付けてお働き下さい。
魚釣りに同行したのは、若かりし頃の話しで今はお店専門です(*^.^*)
返信する