risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

ウォーキング再開3日目

2014-02-04 08:11:27 | ジムやスイミングなどのスポーツ
9月に倒れて、顎関節の骨折や舌や顎の切り傷をして以来ウォーキングを中止していましたが、痛みも和らいだので一昨日から再開しました。


夏場と違って夜明けが遅いので、安全のため6時過ぎにスタートしています!


一昨日は久し振りに職場の先輩だった方にお会いできて、突然ウォーキングの途中で会わなくなったので心配して下さったみたいでしたm(__)


今朝は予報どおりに冷え込んで、一度玄関を出た後家へ戻り、ネックウォーマー・毛糸帽・手袋・ボア付きパーカーと完全装備で、出掛けましたがそれでも北風に耳が 冷めたく、五感が研ぎ澄まされて心も引き締まるウォーキングとなりました