risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

ぷるっと♪ハニーマヨぱん

2009-04-18 15:53:33 | パンとデザート
  


朝食にハニーマヨぱんを作りました♪

作り方はにマーガリンをぬって、マヨネーズと蜂蜜を乗せて

バターナイフで平らにのばしトーストするだけです!

マヨと蜂蜜は多い程ぷるっとした食感になりますが、カロリー計算

があると思うのでお任せです

今朝はミニバレーがあったので、たっぷりめにしてエネルギーを

蓄えて行きました(*^.^*)

 
      
                金のなる木

         親木は10年位いたくましく成長を続けていますが

       残念ながら未だにお花を咲かせてくれませんm(_ _"m)

    4月頃までが開花時期みたいなので、また来年を楽しみに

                 育てます