risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

金運アップ?

2009-01-08 23:25:20 | お花とグリーン


暮れから玄関先で、いち早く私に新年の訪れを
感じさせてくれたお花です。
すっかり花びらが開いてそろそろ限界が近づいて
きたので、感謝の気持ちを込めてアップしました。
今年はお正月のお花を風水にあやかって、金運
アップで黄色のチュ-リップにしましたが、黄色を
好む人は「表情も明るく、多くの人々に暖かさを
あたえ、最良の友になる」そうです。
考えてみると、今まで私の環境に黄色は無かった
事に気付きました。。。
今年はインテリアに黄色を取り入れてみようと思い
ます(●´ω`●)ゞ