risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

四人姉妹

2010-02-15 09:14:01 | お花とグリーン




      #009933;"> 【 エラチオールベゴニア 】  


私の快気祝いに姉や義兄達が沢山のプレゼントを届けてくれました
姉達は末っ子の私を、子供のように可愛がって何回も手料理を運んでくれたり、迎えに来てくれたりして私の看病に精一杯尽くしてくれました。
毎日感謝の気持で一杯ですm(_ _"m)本当にありがとうございました。




     



料理が得意な姉達が手作りした金柑の甘露煮そして自家栽培の
さつま芋と里芋です

お芋類は豚汁・さつま汁・けんちん汁・おでん・コロッケ・天ぷら
大学芋・焼き芋等どんな料理にしても、とろけるような美味しさでした





チーズケーキは私が大好きな実家の近所にあるケーキ屋さんのオリジナルです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早蕨)
2010-02-15 11:11:45
4人姉妹の末っ子さんなんですね。
大きくなると姉妹はいいですね~
私は、妹とふたり姉妹ですが
子供のころは喧嘩ばかりだったような?
どれもおいしそうです。よかったですね。
返信する
Unknown (risa)
2010-02-15 12:02:01
ありがとうございます!
私もすぐ上の姉とは喧嘩をした記憶がありますが、長女と次女とは年齢が離れていて遊んだ記憶がありません。
今では一緒に温泉に行ったりして楽しいですよ~♪
返信する