risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

お楽しみタイム♥

2014-04-13 11:24:23 | ひとり言
昨日はジムのプログラム変更をして、まずストレッチ体操の後にスイミングをして、その後に入り、最後にストレッチポールで体を支える筋肉の矯正をして、心身ともに元気になりました

ジムでお知り合いになった皆さんとのお喋りも楽しく、私が元気になった事を心から喜んで下さいました

今日は雨なので、録画しておいた韓ドラを見たり、あ~ちゃんのを見て楽しんでいます




夕方からはお友達のお誕生会をする予定です!

彼女は消費税アップの関係で、この3カ月間残業続きでバテてるので、美味しい料理と、大好きなで慰労してあげたいと思います