risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

嬉しい日和

2010-11-01 20:20:35 | パンとデザート


今日は大福に初挑戦して見ましたが、中々形が上手く出来あがらなかったけど、味の方は上々でした(自画自賛)

そこへ知人からで手作りのビーズの指輪とアンクレットを作ってくれたとの連絡があって、お土産にでこぼこ大福を持参しました




そうしているうちにもう一人の知人から、巻き寿司とレタス巻きを作ったから取りにおいでとの事!


そこでまた大福をお土産に持参しました





アクセサリーはとても素敵だったし、お寿司はどちらも美味しくてあっという間に完食しました

そして子供から吉報もあり幸せな1日でした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2010-11-01 20:56:34
risaさん、こんばんは!今日はとてもお忙しい一日だったみたいですね♪巻き寿司や大福がとても美味しそうです♪
チョット気になるんですけどお子さんから吉報とは?もしかしてrisaさんにお子さんがいらっしゃるんですか?

すみませんつい余計な質問しまして・・・お気に障ったらごめんなさい(^^;
返信する
Unknown (risa)
2010-11-02 09:26:40
ぼうずまんさん、おはようございます!
私にはこの間結婚したおたかさんと息子がおりますが、今は独身みたいに、自由を楽しんでいま~す(^^;


返信する