risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2010-11-20 22:22:59
risaさん、こんばんは!
秋刀魚が美味しそう~♪

私も明日は紅葉見にドライブに行ってきま~す♪
なんだか家族でドライブって超~久々です♪
でもワイフとおばあちゃんと私の三人です(^^)
息子は福岡、娘の方は来年の受験勉強に必死なのでついてきませ~ん(^^;
いい写真が撮れたらまたブログにアップしますので見にきてください♪
返信する
Unknown (risa)
2010-11-21 11:50:28
今日はお天気も良くて格好のドライブ日和ですし、新車初乗りで家族で紅葉見物は良い思い出になりそうですね♪
またブログアップを楽しみにしております!
返信する