risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

TVレシピで新メニュー

2011-01-22 10:38:07 | risaのおうちご飯



作り方は簡単で、ピザ生地の代わりにうす揚げを使用して、片面に醤油を塗り、トッピングはねぎの薄切りとしらす干しを散らした上にとろけるチーズを乗せて焼くだけのもの。




こちらはメジナのお刺身!一人分には多いな~と思ったのも束の間、新鮮で程良く脂がのっていて歯ごたえが良くとても美味しかったです♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早蕨)
2011-01-24 10:59:01
年末年始は大変でしたね。
その後、体調はいかがですか。
ご無理なさらずに・・・

お揚げを使ったレシピ、今度つくってみます(^^)
返信する
Unknown (risa)
2011-01-24 19:36:17
ご心配おかけ致します。
筋肉使ってなかったせいか、関節は痛むし、太るし困ったものです(>▽<)

京都は私も憧れの土地ですが、寒いので風邪を引かない様に気を付けて下さいね。
返信する