risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

やっぱり...

2009-02-19 23:05:16 | ひとり言
三寒四温とは良く言ったものです!
先週末はまた寒さが戻るとは、到底思えないような暖かい陽気
でしたが、やっぱり例年通りの寒さが戻って来ましたね
しかもこんな寒い日に限って、新年会以来のだったので凍えて
に辿り着きました。。。

しかし、久し振りの飲み会だったので、美味しい料理とお酒にだん
だんとおしゃべりが弾みとても楽しい時間が過ごせました♪
普段は聞けない話しも、お酒が入ると本音で話しが出来るので
意外な事が聞けて楽しいですよね(*^.^*)
皆さんがそれぞれ目標を持って、それに向かって前向きに
頑張っていらっしゃる姿が良い刺激になりました
今まで自分なりに精一杯頑張ってるつもりでいたけど、まだまだ
努力の足らなさに気づかせて頂いた貴重な時間でした。