risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

やっと週末が来ました♪

2009-07-31 21:01:57 | おたかさん&risaのおうちご飯
今週はちょっと疲れ気味なのに、仕事が忙しくて

1週間が長く感じました

そう言えば、歳を重ねる度に日々が過ぎるのを早く

感じるのは、若い頃と比べて夢や希望そして楽しみを

失くしてしまうからだと聞いた事があります

という事は若いって事なのかな~(笑)(*^∇゜)v



今夜は久し振りにおたかさんと仲良くクッキングでした


  
  鶏肉とナスのオリーブ炒め


      もやしのナムル

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2009-07-31 23:18:27
risaさん、こんばんは!鶏のオリーブ炒めが美味しそう♪
私の方は1週間がたつのが本当に早く感じます(笑)
やはり年のせいでしょうか(笑)
昨晩は飲み会で遅くなりましたので今日はゆっくり自宅で休肝日してます。でもまた明日は飲み会です(汗)
返信する
Unknown (risa)
2009-08-01 00:26:10
ぼうずまんさん、こんばんは!
姉にレシピを教えて貰ったのですが、年のせいでしょうか(笑)5日も経つとすっかり忘れてしまって、得意の自己流になってしまいましたε(*>v<)з

今日は休肝日が出来て良かったですね~!
返信する