risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

熱帯夜対策アイテム

2013-08-24 08:44:32 | 雑貨類
低体温症の私は昨年までは、北向きの部屋でクーラーを設置していなくても不自由なく安眠していました!


しかし、さすがに今年の熱帯夜には我慢出来ず、サーキュレーターファンと、凍らないゼリータイプの水枕を購入し、毎日熟睡できるし寝つきも良いので、5時過ぎにはすっきりと目覚め、爽快な足取りで散歩へと出掛けられるのです


最近では散歩の帰りに近所の公園にぐるりと植えられた大木の下を歩いて爽やかなそよ風で、体の熱を冷まし帰路に着いています













☆☆☆あまちゃん編☆☆☆

     やったね~アキちゃんおめでとう(^。^)y-.。o○