risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

スイミング

2012-08-22 10:41:09 | ジムやスイミングなどのスポーツ



プールでアクア中に利用するシューズです!

昨日やっとゲットしましたがこれを履いていてもタイル張りの場所は滑ってしまいました~


学生時代の泳法を改造し始めて3か月近くですが、インストラクターからやっとが出ました


途中で挫折しそうになりましたが、頑張ったかいがありました


これからは、25Mから距離を伸ばしていく練習をします!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん)
2012-08-22 17:58:57
risaさん、水泳をされてるんですか~♪
私も大分のルネサンスに15年くらい前から通ってます~♪
ほぼ毎日泳いでますが全く上達しません~笑

こんどコーチに本格的に指導してもらおうかな~って思う今日この頃です~♪
返信する
Unknown (risa)
2012-08-23 23:47:28
ぼうずまんさん、15年も続けられているなんて凄いデスネ!

もう1Kとか泳がれるんじゃないのでしょうか?
私の場合は息次ぎが難点です。。。
返信する
Unknown (みんみん)
2012-08-29 22:13:48
水泳すご~い♪沖縄に泳ぎにきて(*^^*)
返信する
Unknown (risa)
2012-08-31 16:43:24
みんみんさんへ☆初めまして!!
沖縄の海で泳げたら最高ですね~
水泳頑張ります(*^^)v
返信する