risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

おたかさんのリクエスト

2010-11-06 11:59:13 | risaのおうちご飯


今日はお婿さんが夜勤だったので、おたかさんを招いて二人ご飯でした。

リクエストは納豆ピラフだったので、追加してホタテと野菜のサラダと具だくさんのスープを作りました。

食べてくれる人がいると料理も楽しくなります!

ところでサラダのサンチェとパセリは自家栽培です

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2010-11-08 20:15:21
先週の水曜日くらいから風邪をひいてなかなか
治らないぼうずまんです。体がだる~いです(^^;

でもお近くに娘さんがいらっしゃるのはいいですね~♪
私の福岡在住の大学生の息子も大分まで近いものですから毎月のように帰ってきます・・・その度に小遣いをせびられますが(笑)
返信する
Unknown (risa)
2010-11-09 21:52:32
ぼうずまんさん、こんばんは!
今年は2種のインフルエンザが流行するそうですから、都町は暫くご休憩をなさっては如何ですか(笑)
でも商談がらみのようですから、無理そうですね(^^;

返信する
Unknown (おたか)
2010-11-09 22:45:39
遅くなりましたが、おたかの初コメントです♪
美味しい料理をありがとう!!
変わらず美味しい料理を食べれるなんて
本当幸せ~幸せだなぁ♪♪♪
ということでこれからもよろしくです☆
返信する
Unknown (risa)
2010-11-11 19:07:51
おたかさん初コメありがとう♪
返事が遅くなってゴメンネ(^^;
お母さんこそ、変わらず美味しいスイーツや美味しい料理が食べられて幸せ一杯で~す☆☆
こちらこそよろしくネ!
返信する