risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

さっぱりギョーザ

2009-05-16 23:38:42 | おたかさん&risaのおうちご飯


ニラの変わりに1種類は白ねぎと青ねぎのミックスを

もう1種類は大葉を入れてさっぱりギョーザを作りました

他の材料は定番で・・・・・豚ミンチ・キャベツ・玉ねぎ

   にんにく・生姜・鶏がらスープ・塩コショウ・醤油

   砂糖・オイスターソース・胡麻油・サラダ油 

 
そしてハイパワーの卓上ホットプレートで焼きながら
  熱々を食べました(*'ー'*)~♪


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2009-06-01 23:07:27
こんばんは、ご無沙汰いたしております。
risaさん最近ブログ更新されてませんね~
なんだかちょっと心配になって・・体調でも悪くされてるのかな~って。なんでもなければ良いのですが・・
返信する
Unknown (risa)
2009-06-18 21:15:51
返事が遅くなってごめんなさい。
体調を悪くしてなかなかコメントが書けませんでした。
もう少しかかると思いますけどまた遊びに行きますね!
返信する
Unknown (ぼうずまん )
2009-06-19 22:52:21
やはり体調悪くされていたんですね・・・
ゆっくとご養生されて下さい。
お元気になられるとをお祈りいたしております。
risaさんのブログ再開楽しみにお待ちいたしております。

返信する
Unknown (LAばんば)
2009-06-25 19:12:30
risaさん、大丈夫ですか??
LAばんばチーム一同心配しております。
一方、ぼうずまんさんの方は、ブログ仲間の交流会があり、盛り上がったりしていますよ。
ぜひ覗いてみてくださいね。
お大事に。
返信する
Unknown (risa)
2009-06-27 20:49:12
LAばんばさん、ご心配お掛けしてごめんなさい。
ぼうずまんさんのブログ盛り上がって楽しそうでした!
LAばんばさんもお身体を大切にして下さいね。
返信する