risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

あっという間のお雛さま

2009-03-03 23:37:31 | おたかさん&risaのおうちご飯


今日はひな祭りでしたが、あっという間にお雛さまともお別れです。
ここ2週間は、仕事から疲れて帰って来ると仲睦まじく笑顔で迎えてくれていたので、癒されていました
でもこの写真は、デジカメを前に緊張気味ですね(●´ω`●)ゞ


夕飯は、ひな祭り定番のちらし寿司と蛤のお吸い物を作りました。
仕事帰りにデパ地下へ寄ったら、春の七草のせりがあったので
お寿司とお吸い物の両方に使ってみました。
香り高く北海道産の醤油漬けイクラと最高のコラボでした(*^.^*)

 

さあ!早くお雛さまを片付けなきゃ婚期が遅れてしまう