risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

煮物のお持ち帰り

2010-12-21 19:33:48 | risaのおうちご飯



一泊で姉宅へ出掛けて来ました。今年最後かな?


今日は病院へ寄って帰ったので家へ到着したのは6時でしたが、姉達が煮物や色々と持たしてくれたので、即美味しいおかずを頂いて疲れも吹き飛びました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうずまん )
2010-12-27 13:08:10
ご家族でのクリスマスパーティーはとても楽しそうですね~♪

クリスマスも終わり今年もいよいよカウントダウンですね!

お正月の準備などで忙しくなりますし、寒くなってきましたので体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね♪
返信する
Unknown (risa)
2010-12-27 16:09:56
ぼうずまんさんは、忘年会の方もお忙しそうなので、風邪など引かれませんようにお体を大切になさってカウントダウンを楽しんで下さい♪
返信する